経営士の独り言

みやぎの経営士

Entries



「Facebook」&「Twitter」との初連携

「Facebook」ハマりすぎで、ブログが死にそうになってました(笑)

設定変更をし、「Facebook」「Twitter」連携させ、久々に更新してみま~す(^^♪




パールハーバーを観て・・・

パールハーバー(真珠湾)という映画を観てました。

WWⅡに対する学者の見解は様々ですが、武器を用いた戦いは「人間の屈折」以外の何物でもありません・・・

日本人の奇襲作戦に対するあめりかの当時の感情は計り知れませんが、世界で核を用いたのは、そのアメリカンのみです。

21世紀になった今でも、
日本は米国の傘下に置かれている現状を、いかがお考えでしょうか?

久々に、東京市ヶ谷にある靖国神社に、参拝したくなりました。

TESTです。【Facebookとブログのconnect】

全くのTESTですので、突然消えてしまうかもしれません・・・m(__)m

Facebookって楽しいです(^o^)/

Facebookを2010年2月18日から始め、昨夜友達が300人に達しました。

今日は記念日!

ここに至るまで、2年と8ヶ月ほどかかりました(笑)

初めは、「♬♬友達100人できるかなぁ?♬♬」だったのですが、

最初の目標をクリアすると、次なる目標が、次から次へと彷彿し出します・・・

「100の次は150!
150の次は200・・・」ってな感じです(^^ゞ


そうこうしている内に、こんなイベントのパネリストに指名され、断る理由もなく、承諾してしまいました・・・

全国ポータルサイトサミットin宮城

10/19(F)、大崎市古川「芙蓉閣」で開催されま~す!

あべけいの初パネリスト!

乞うご期待!ってか(爆)


(`゚Д゚´)ゞ以上!!多謝

先週末のこと・・・

盆入りの前でしたが、岩出山阿部家、法要大宴会(笑)の図です(^o^)

我が家のご法要は、最近1泊2日で施行しています。

叔父、叔母達が、関東方面に住んでいるので
Me「せっかく来てもらうんだから、泊まりで案内したほうがいいね!親父!っ」

親父「OK!」

ってな感じなのです(笑)

私は向かって左奥(何故か「ピンクのシャツ(爆)) 阿部家、大法要の図


祖先が
集えしこの時に

永遠に巡らせ
我が人生・・・

゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚






(`゚Д゚´)ゞ以上!!多謝

右サイドメニュー

Facebook

